2013年03月30日

ワキのニオイ

彼氏や旦那のワキのニオイって気になりますか?

わたしはあまり気にならないのですが、

ある調査によると、4人に1人が気になるとのこと。


で、そのワキの匂いは、ワキ毛を処理することにより、

7割を軽減することが可能となるらしい。


でも、ワキ毛処理で匂いが消えるなら、やったほうがいいかもですね。

見た目もすっきりするし。



でも、そんな男性のワキよりも、自分のお肌の方が気になる私。

ニキビが繰り返しできてくるので、いい製品を物色中。

そんな中、アクポレス 保湿ケアがいいという情報をゲット

ものは試しでやってみようかなー。

やっぱり、ニキビには保湿が大切なんですね~


posted by まりりん1234 at 12:56| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

